注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

意味が分からない。何故その考えが??

No.15 19/02/20 17:22
匿名さん15
あ+あ-

≫13

主です。

そうですね、、、、
この場合、 「大失態を犯しているのに挽回のチャンスが貰えるのが1度ではない」とお思いになられていると言う事と、 「自分が失敗した時周りからその失態を拭うまで責められるのがおかしい」とお思いになられているという事が 私と考え方が違うようですね。

彼のした事についてお聞きしたいです
(下の話になります。 私は女なのでこれについては理解が出来かねますが)
あなたは彼女が嫌がっているのにゴムを付ける事を拒否しますか? その事が原因で別れられそうになっているのに 「少し反省したから!」と再度生でヤらして! と頼む事は努力した結果なのでしょうか?
こういう事をしておいて、僕への態度が悪いなぁ👎と自分の口で彼女へ抗議できますか?
貴方の性別は分かりませんが 貴方ならどう思うかお聞きしたいです。

このスレは私の彼氏がしたど失礼な事への私の怒りのスレです。
私は少なくとも自分が確実に悪いんでしたら何を言われても言われる様な事をした自分を責めます。 そして言われない様に相手へ認めてもらえるように頑張りますね。 人としての礼儀かと。

15レス目(61レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧