注目の話題
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

相席屋で知り合った男性、何度も質問すみません

レス4  HIT数 989 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 21:06(最終更新日時)

詐欺師だと思いますか?相席屋で知り合った男性について。
相席屋で知り合ってずっとLINEしてる人がいます。お互い予定が合わないのでずっと会っていません。
でもLINEだけはどれだけ既読無視しても送ってくるし、なんなら未読無視でも送ってきます。
友達との方が話も盛り上がっていて私はそんなに話してないのに友達にはラインを聞かず私にだけLINEを聞いてきました。
普段は相席屋なんかいっても私はブスなのでLINEなんて聞かれません。たまーに聞かれても既読無視したら大体送ってこないです。
その男性は2時間だけでも空いた時間に会いたがってきたり、たまにですが色恋じみたことを言ってきます。
早く仕事終わって、LINEしたいし笑とか、料理出来るの!?お嫁になってくれーとか、
そういう割に未読無視をして放置される事も多いです。
こんな何度も無視しても送ってきて、可愛くもない話も盛り上がってない話しててもメンヘラなことしか言ってない私に言いよってくるって詐欺師でしょうか?やり目でもこんなしつこくないですよね?
それに今週遊ぶ約束してて、私が夜遊ぶのは怖いと伝えてたらそれについては昼間に合わせてくれましたが、夜まででもいいですか?長くいると疲れますよねと聞くと、それは間違いないね、俺も疲れたら帰るつもりだったと了承してくれました。
やり目だったらここで引き下がらないと思うのですが。
前にスカウトなのを隠して色恋してきたスカウトマンがいて、そのスカウトも長くいたがらなかったし、連絡無視しても送ってきたり彼に似ていたので疑ってしまいます。
スカウトマンだと思いますか?本当に顔が可愛いくないので信用出来ないです

タグ

No.2800741 19/02/19 15:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧