注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

助けて下さい。

レス24  HIT数 1180 あ+ あ-

匿名
19/02/20 14:21(最終更新日時)

私は不登校です。
常に疲れていて何もやろうと思えません。
最近はやってと言われたらやるようになりましたが、すごく疲れます。

本当に自分のことが嫌いで、毎日死にたいって思っていました。

生きているのが迷惑っていうか、何のために、つらい、悲しい、って思ってます。

理由は忘れてしまいましたが、何かあって、弟と喧嘩したのか、母に叱られたのか、
それでイライラしていたとき、自分の足を何度も叩いたことがあります。

次の日アザだらけになっていて、痛くて歩けませんでした。

物にあたるのは可哀想でできませんが、自分のことを叩いたりはよくします。

それでも最近はだんだん落ち着いてきた気がしていて、受験勉強を始めていたのですが、今日は朝からなぜか理由もなくとてもイライラしていて、何かを思いっきり殴ったりすれば解消しそうだなと思いました。

でも自分以外を殴るのは嫌で、それでまた自分の足を何度か叩きました。

そのあと勉強していて色々書いてあったノートにぐちゃぐちゃを書きました。
そしたらノートが破れて、おっと思って、シャーペンでビーっと引っかくようにノートを破りました。
それが以外とすっきりして、あとはそのボロボロにしたノートをたくさん破きました。

そのあともう全部書いてあって捨てられるようなノートをさらに破きました。

たくさんの紙の切れ端を手ですくって紙吹雪みたいにしたら以外と楽しくて、何度もやりました。

でもやってる途中で急に泣きたくなったりして、泣いて、紙で遊んで、泣いて、紙で遊んでとやっていました。

30分くらいでしょうか、大分落ち着きました。

今回は大きな理由もなく、とてもストレスが溜まっていて、自分でも自分が変だと思いました。

私は誰にも好かれていなくて、誰にとっても迷惑で、本当に生きているのが辛いです。

どうすればいいのか分かりません。

タグ

No.2800420 19/02/18 23:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧