注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
普通の人は日中横になりませんか?

26歳女と46歳男の結婚あり?

No.38 19/02/23 00:59
匿名さん25
あ+あ-

≫30

再でごめんけど…読めば読むほど無いなぁ。
大事な部分を隠してるか、嘘ついてるだろう感が凄い。冷静に考えてみたらおかしいよ。

離婚成立後に妊娠発覚して元嫁が勝手に産んだみたいになってるけど、離婚する数ヶ月前にはセックスしてんだよ?
まさか元嫁がアホ過ぎて妊娠8ヶ月目でようやく気付いたって話でもないだろうし大体遅くても3ヶ月以内には気付くよ。生理だって止まるし、心当たりもあればいくら何でも想定はつくでしょ。
そっからいきなり離婚?元嫁が言い出したならまだわかる。でも離婚も彼からでしょ?
突然離婚を申し出てあっという間に離婚成立って事になると思うんだけど、妊娠してる可能性がある女がすんなり離婚承諾するか?それとも夫婦仲良くした後に1ヶ月足らずで離婚したの?
そんな事ってある?3年も夫婦しといて?夫婦関係破綻してたとも思え辛いし…
先ずそっから疑問過ぎる。

定期的に子供と会うってどうやって?今7歳ならまだ小さい方じゃん。
産まれた時から父不在、子育て経験も無い、いきなり知らないオッサンに子供だけで会える訳がない。母親同伴は基本だよね。
元嫁どうしてんの?もちろん連絡取り合ってるんだよね?
その辺りの話は突っ込んで聞いた方が良いよ。

主さんが子供産んだって運が悪けりゃさっさと捨てられるよ。だって元嫁がそうだったんだから。
私にはどう考えてもその男は有り得ないと思う。
決めるのは主さんだけど、後悔しないようにね。

38レス目(62レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧