注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

婚活惨敗

レス27  HIT数 3286 あ+ あ-

結婚したい( ♀ )
19/03/18 22:49(最終更新日時)

何度出会いの場に顔を出してもうまくいきませんでした。
現在30歳です。
24歳〜29歳(26歳の時は、
たくさんの婚活パーティー、街コンに参加しました。(婚活パーティーは、今までに9回、街コンは7回)

彼氏ができたのは立った2回です。
カップリングする率は高いんです。
数年前に参加した時、参加者から既婚者に見えると言われたこともあります。
相手がいそうに見えるといわれました。

しかし、連絡先交換して終わりとかその場限りが多いです。
25歳の時はカップリングした男性や参加者の男性から後日食事やデート?に誘われましたが1回会って終わり。
多くて数回会って終わり。
友達にすらならないことのほうがほとんど。
自分からはガツガツ行きません。
いいなと思ったと人や気に入った人がほとんだいなかったです。
婚活パーティーや街コンでは合う人がいなかったのだと思いました。

かといって職場にも出会いがないし、
紹介もありませんw
学生時代の同級生も疎遠になってるし
それもない。

結婚相談所はお金がかかるし、家族に反対されました。

いい結果が出ないので、今は婚活をお休みしています。
1年前のクリスマス頃を最後に出会いの場には顔を全く顔を出していません。

去年はいろいろ出会いの場に参加しましたが見つからなかったので、そのことがストレスとなり精神的に疲れてしまいました。
日常生活にも支障が出て、仕事にもやる気が出ず・・
毎日倦怠感がしていました。
頭では婚活と仕事は関係ないとわかっているのに😭
その職場は出会いがないからよけい苛立ってしまって。
あとイライラしてよく物に当たったらしていました。
精神状態荒れていました。
街コンで付き合った男性とうまくいかなかったこともストレスになっていました。
大手企業で働いていましたが結局辞めてしまいました。(他にも理由はありますが)

大手企業で働くより、若いうちに条件のいい男性みつけて結婚、出産してる人が羨ましいです。そのほうが幸せだと思います。

私のように、何度婚活しても、結婚できない人、結婚相手に巡り合わない人と

ここまで婚活しなくても若いうちに条件のいい男性と結婚できる人の違いを教えてください。
要は、何度婚活しても結婚できない人と
すんなり結婚できる人の違いです。

後者のほうが女性として魅力的、モテる、素晴らしいってことですか?


19/02/18 01:25 追記
26歳の年 その年1年間は婚活はお休みしていました。
街コンで彼氏が2回できましたが
1人は条件が悪く、いろんな意味で結婚まではできないです。付き合って1年以内に別れました。相手に別れたいといわれた。別れてよかったです。
2人目は、条件はいいけど結婚願望がないようで最初はよく会っていたり連絡をよくとっていたけど・・自然消滅状態に。

No.2799813 19/02/18 01:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧