注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

きずな何でも雑談83。

No.365 19/03/17 17:48
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫364

皆んなこんばんは、ゼロ うどんに入れる時は、玉子は、半熟じゃなくて かき卵にして 玉子スープの様な感じで 完全に火を通して入れたら、良いと思うよ。私は、玉子は、アレルギー酷くなるから、使わないよ。どうしてもおかずが ない時や家計がピンチになった時にオカズの一部に使うくらいだよ。アレルギーをなるべく抑える為になるべく糖質制限して 糖分を摂りすぎない様に心掛けた食生活をしてるよ。なるべく糖分が多いジュース類は、飲まないお茶や珈琲は、無糖で 喉が乾いたら、自分で沸かしたお茶やハーブティ飲んだり外にも水筒持参で 外出してるよ。最近パン食の時は、ベーグルにハマってるよ。プレーンのベーグルは、モチモチで 歯応えあるから、凄い満腹感だよ。チーズ味は、上にチーズが掛かってるから、どちらも軽く焼いて食べると 凄い満腹感あるし お徳用買ってるけど 凄い長持ちするし カビも生え難いから、気に入ってるよ。子供なんか5個入り今度これが売ってる少し遠くのスーパーに行ったら、4個も買いたいらしいよ(笑)
私は、チーズ味が好きだけど 子供は、プレーン味も好きなんだって(笑)皆んなも近くに住んでたら、うちも今家計が凄いピンチなんだけど 苦しい時に 差し入れし合ったり安く沢山買えた時にお裾分け出来るのにと思うよ。

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧