注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

ソフレ 相手から誘ってもらう方法が知りたい

No.154 19/02/22 19:09
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

主さんさぁ?
ヤバイよ?
感覚が変になってます。

一般的にも、ソフレって一時物珍しさで話題になりましたが
それって、結局は浮気とかの力テゴリーなんです。

婚外恋愛で、お互いにセフレがいる。ってのと
然程の差はないんです。

主さんの中ではセックスしてないからアリでも、
世間でよくある、浮気って何処から?っていう力テゴリーなんですよね。

旦那さんのセックスの相手をしたくないから風俗行って。とか
法的に夫婦って、最小単位のコミュニティとして守られていますが、夫婦の了解の元で、法を侵していなければ、実は、愛人囲おうが、お互いにセフレがいようが自由だったりします。
セックスレスだって、お互いに不満なく同意了解していたら離婚の事由にはなりません。

ですが、もし一方が2人きりで食事に行ったら浮気と考えていたら、アウトです。

例え話をするにしても、ソフレという言葉は使わず、男性と2人きりで家飲みして泊めるのってどう思う?
程度ですよ・・・。

彼が、あり得ない、とか、別々の部屋に寝るの?と聞いて来たらアウトです。

感覚がおかしくなっている主さんには、ソフレって言葉がとてもピッタリなのかもしれませんが、

まだ、散財してもホストクラブに飲みに行く方がまとも(健全)だって理解されてますか?

154レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧