注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

これって好きなの?

レス4  HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 17:47(最終更新日時)

付き合って数年、好きじゃないなと感じて1年弱、年下の彼(大学生)と私(社会人)は同棲してます。

少し前から彼も私のことを好きじゃないかもって思い始めていて、ずるずる過ごしていました。
デートなんて誘われもしないし誘いもしない、休日は基本おうちでグダグダ
初めの1.2年はどこかに行ったりしてたがそういうのがなくなってしまった。
肉体関係は、それなりにありました。

こんな中、別れようと泣きながら彼が電話してきました。
私は分かったと伝えむしろ、励ます勢いで話し電話を切りました。
荷物取りに行くとかそういった話があったので
LINEでやりとりしていましたが、少し未練あるような内容のメールをお互い交わしました。

この状態でわたしはもう一度戻りたいなぁって気持ちが出ているのかなと思って本当は好きなのかもって思ってきました。
これは未練があるのでしょうか?
きっとその気を出せば復縁出来そうです。復縁しない方がいいのでしょうか?

誰かこういう経験ある人いないですかーーー!!!!

No.2795278 19/02/11 11:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧