注目の話題
まだ10時すぎなのにw
実家暮らしについて
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

おっさん人生相談室9

No.132 19/03/04 09:04
匿名2
あ+あ-

おっさん俺事ばっかりで、ごめん。それから今は、職を失ってる今の会社の国民保険も今月一杯で、使えなくなるからニ-トで、お金も今有るだけ額が、携帯代とかで、段々消えて行くからまた自力で、国民保険に入らないとならない。親父は、高齢で、身体障害だからその保険だし、幸い姉は、バイトながら保険は、有るらしい。でも俺は、今後自力保険に入らないと医者にも行けない。おまけにまだ今回の頭の怪我の受診に病院に行かないとならないし、後まだどんだけ受診に行かないとならないかわからないし、その労災が、効いてなかったらたぶんこの受信料も上乗せられたら本当に医療費が、上がって請求額が、どんどん膨らむからだから何とか交通事故でも精算額を途中区切りにして自腹で、先に払ってそれから国民保険で、ゆっくり3割で、病院の通院したいけど、でも健康保険て職を失っても継続で、入れるの?ニ-トなら幾らで、また健康保険に加入出来るんだろう?もう本当に今の怪我と事故の事で、お先真っ暗状態だ😭

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧