注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

イライラが止まりません

レス9  HIT数 558 あ+ あ-

名無し
19/02/03 19:36(最終更新日時)

怒りが収まりません
私の母は自分の明るくて楽しかった人生が一番全うだと思っています。
娘である私が、半分保健室登校になりかけても、黙認・無視して、、私は結局毎日学校に行ったエリートの設定です。 私の大親友は中学の時、不登校でした。でも、考え方は普通にまともです。なんというか、よっぽど常識のあるというか、、、
それに、私の相談に乗ってくれて本当にいい人です。でも、その友達の弟君も不登校でして、、、
私の母は、弟まで不登校だってーーー笑笑どうしたものかね~~と、噂を聞いてきて、まるで奇妙なものをいうように言ってきました。噂といっても本当のことなんですが。
私は、弟君が不登校なことは知っていましたが、別に悪いとか、変だとは思ってなかったし、母にいったらまた偏見の目になると思ったので、いっていませんでした。

笑って何がおもしろいんでしょうか、いつもそうです。落ちこぼれたような人たちのこと(言葉が悪くてごめんなさい)をおかしい、意味が分からないというように笑います。
今回は大親友のことだったので、本当にむかついて、イライラが止まりません。母がどこかにいってから思わず泣いてしまいました。

ただの愚痴になってしまいました。。。すみません

No.2789647 19/02/02 17:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧