注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

いい感じの人に同棲彼女がいた。乗り換える気なのか

No.28 19/02/02 17:11
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

≫24

関係をハッキリさせたいという意味では、ある日家で鍋パしようと誘われた事があったんですが、明らか2人っぽかったので「彼女がいる人の家にはあがれない」と断った事はあります。
これは私なりに、彼を好きになりかけていたからこそ、不誠実な男にはしたくないと思ったからです。
私が彼女の立場になった時にされたら嫌な事なので、彼女が居ると知りながら、する側にはなりたくなかったですし。
(2人で飲みに行くじたいも彼女としては嫌ですが、別れを考えているなら体の関係ナシなら私はアリだと考えます)
後に旦那にこの時の事を聞いたら、それまでに好感触はあったから、イケるかもしれないと思って誘ってはみたけど見事に断られて、でもそれが逆にしっかり自分の考え持ってる子なんだと好感もてたと聞きました。

主さんは私と違い、彼女がいる事を隠されている状態なので、多少判断するべき所が変わってくるかとは思います。
私が主さんと同じ立場になった場合でも、現段階では旅行は行くと思います。
でも、旅行へ行くまで日にちもありますし、それまでの2人の関係が何らか変わる可能性もないとは言いきれない…だから実際は今後の主さんの選択次第ですね。
ただ、私だったら彼から体の関係を迫られるような事があれば、私は知ってしまっている以上、とりあえず彼を止めるとは思います。
私はあなたの事が好きだけど、好きだと言われた事もないし、そもそも交際もしていない。と言って、彼の気持ちをハッキリさせます。
それでもハッキリしてくれないままうやむやに関係を持ってしまうかもしれません。
そうなった時は、もう彼のせいにしてはいけないと私は思います。
携帯を見てしまったのは主さんの責任なので、万一彼が不誠実な態度を取り続けたとしても責められないです。

その点は充分に覚悟して、旅行を思いっきり楽しんできてください。

28レス目(110レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧