注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

シングルワーママの1日

No.12 19/02/03 09:59
ワーママ
あ+あ-

≫11

返信ありがとうございます!
私も両親にお願いしたいこと、いっぱいあります(>_<)でも、重度の認知症の祖母を介護してる姿見ると、両親もいっぱいいっぱいなんだろうなぁと。でも、お願いする時はお願いするようにします!
元旦那ですが。。。
養育費なんて。。。(T ^ T)
いろんな手段をとって払わせようとしましたが、なんせ、無職のDV夫なので、叶わず。。。
まぁ、子供に会えたのは元旦那のおかげなので、感謝の気持ちだけ残して後は忘れました (-᷅_-᷄๑)
みなさんの回答見て、思ったのですが、私って考えすぎなんでしょうか???
片親だから、父親の分まで稼いで、母親の分愛情をと思ってて、母性は自然にあるものと思ってますが、1人で何とか2人分の事をしようと思っていたのですが、やっぱり無理なんですかね。
わたしのエゴで、子供たちからしてみたら。。って今思ったのですが。

最新
12レス目(12レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧