注目の話題
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ゲームで夫婦崩壊してます

レス20  HIT数 1800 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 00:16(最終更新日時)

初めての投稿です。
旦那との関係が上手くできません。
もう17年間の夫婦生活をしていますが
私が何度も、職場や出会った人(異性)ラインやメールをしていた事。
旦那が嫌だと知りつつ、食事などを昔してしまい旦那からはそれが浮気だと言われ、それが10年ほど前の話です。
以降はしていなかったのですが、
信頼と信用を失ってしまった私とは
仲良くはできないみたいでした。
そして1人娘も寮に行き、家庭で2人となってからはゲームのマルチプレイで一生懸命な旦那。夜一緒に寝てくれず、夜中の2時までゲームの日々。
何度も一緒に寝ようよとか、ゲームの時間を減らして欲しいとも伝えてきました。しかし、結局ダメでした。
それだけでも、私の気持ちは満たされたと思うのですが。。。
もちろん食事、掃除、仕事を私はしていましたが、子供がいた時には緩和されてたストレスが爆発し、1週間実家に帰りました。そして話し合いの中、お互い鑑賞しないで過ごせる夫婦にという言で落ち着いたのですが、私は朝も夜も(普通の仕事です)二ヶ所、掛け持ちで働き、
空いた時には、ジムで過ごし帰るという感じの日々。夜旦那のゲームしている姿を見たくなかったので。
食事はお互い自由にと通帳も分けました。
私は職場で
知り合った男の子に友達になってもらい、ラインだけ何人かとしていました。
それがいけなかったみたいです。
旦那が、ゲーム内の人と楽しく書き込みしてるのと同じと思っていた私、でしたが実際の異性とラインしていたのが
よくなかったみたいです。
男の子とラインをしてると知ったあと、ラインの音に機嫌が悪くなるので、切っていたのにも腹を立ててました。旦那が思うように、行動出来なかった私。今は新しく知り合った男の子達にごめんねとラインをやめてもらいました、、、。
旦那とは、さらに話をしなくなりました。吐き出し口のない私は、
今ここに書いてます。
ここなら、マルチゲームと一緒ですよね?これで怒るならもうどうしようもないんじゃないかな、、、と。
旦那は、私にはいつでも出ていっていいよと言います。
一昨日は、仕事も休みでゆっくりあったので、ホットケーキを焼いて出しました。私も食べたかったのですが、旦那と子供の分しかなかったので我慢し、美味しくできたのを出しました。高校生の我が子はあったかく美味しいと言って食べてますが、旦那は、10分、20分たってもゲームをしてて食べません。食器の片付けをしてる私が、早く食べちゃってと言うと、「うるせぇ」と怒鳴られました。
言い方もキツイし、そんな言葉をなんで言うんだろうと、、、。
他の言葉で言えばいいのに、、と思うと、嫌になって、そっと冷えてしまったホットケーキは捨てました。
なくなったホットケーキに気づいて私ら何も言わずにらんでました。
まるで子供です、、、。
こんな事は、よくありました。
ゲームをしてて夕食が目の前にあるのに冷めきってから食べてました。
旦那は私に、いつでも家を出て行っていいと言います。
話もしたくないようです。
私の気持ちは、、、。
こんな旦那でも、やっぱり好きなんだと思います。我慢して でも一緒にいたいとも思います。別れたら後悔すると分かってるので、会話がなくても、抱いてもらえなくても別れたくはないです。
ただ、誰かに聞いて欲しいです。

No.2787285 19/01/29 16:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧