注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

らんさ~ん、またよろしく~

No.431 20/03/12 17:07
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんにちはー
ダックスさん、いよいよヤバイです。夜鳴きも始まり…認知ですかね…。立ち上がることもできません。ひどい飼い主と思われるかもですが…ダックスさんには、早く逝きなさいと声をかけてます。もし長引いて、4月になり、娘も学校が始まると、誰もいなくなるので…せめて、娘がいる間に、みとってくれる人がいる間に…と思っています。ご飯もお水も飲みません。このまま、ゆっくり逝かせてあげようと思っています。問題は、トイプーさんです。ダックスさんが、尋常じゃない鳴き声で鳴くもんだから、ビビってしまい…そして、常に、ダックスさんに寄り添ってきたトイプーさん、1匹になると、これまた、不安が…。

そして、娘の学校、オンラインで授業配信してくれるんですけど、ちょっと、今日聞きたいことがあって、娘に聞いてもらおうとしたら、もじもじヨモヨモ…( ̄^ ̄)大学の面接どーするんだよ!腹立ちました。私がいたからでしょう
が、もー、腹立ちます。

シングルさん。やってくれますね!そんなことされたら、どんな人でも気になってきますよ。そして、私ならその手紙を待ってしまう。。。子供がいいブレーキになるんでしょうけど…私もたまに思いますよ。娘がいなかったら、離婚してると思います。

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧