注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

らんさ~ん、またよろしく~

No.415 20/02/25 23:38
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんはー!
めちゃ分かります。もし、結婚をやり直せるとしたら、吟味します笑笑。冗談抜きで、絶対。もっと、頼りがいのある人…願います(笑)私は、とにかく、義母のお葬式の時に、色々見えたというか…あー。いざという時、ダメだな…みたいな。まー、かといって、俺についてこい!と、ぐいぐいくるのも苦手ですけど。自由も欲しいし。ただ、今の主人じゃないと、今の娘はいなかったということになるし…。まー、やり直せるとしたら、もう一度、主人を選ぶかと…なったら、微妙ですね。私は。

高校生のテスト期間、始まりました!またも、リビングがお部屋になる…あと一年諦めますけど…。とにかく、頑張っていただくしかないしね。

コロナ。。。四国上陸しそうです。ダイヤモンドプリンスのお船に乗ってたようです。もー、自宅に帰ってきてるようで…。外出は、自粛してもらいたいけど。誰か分からないし。怖いです。。。が、そこまで致死率は高くないんですよね。日本は。医療の発展もあるから?ただ、どんどん増えてきてるし、若い人もお年寄りも関係なく感染してきてるし、とにかく、人混みにはいけませんね。

415レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧