注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。
婚約者と別れました

らんさ~ん、またよろしく~

No.363 19/12/28 11:41
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

おはようございます
いよいよ、年末ですね…意味不明ですが。今日は、仕事もなくのんびりしてます。朝からエステにきちゃいました。1年間頑張ったご褒美です。仕事がなく、自分のために時間を使えるって、いいですねー。

そのシングルさんは、できた人…というか、ちゃんと理性のある人ですね。じゃないと、狼になりますよ…男の人なんて。私だけかな。。。そー思ってるの…。しぃママさんから、近づいてきたら、ラッキーみたいなもんですよ。なんで、しぃママさんのお話聞く限りでは、ちゃんとしてる人なんだと思います。そんな人で良かったですね!私も、ときめきたいと思うけど、なかなか、周りにはいない。ときめきが本気になってもダメだし…私、案外、本気になるのが、早かったりするので笑笑

今日は、副職の忘年会も夜からあるんです。最後なんで行きますけど…あまり、行く気はない…早めに帰ろうかなーと、思ってます。副職の人間関係も、面倒なので。。。またも、長年勤めてた、事務員さんが辞めるんですよ。まー、会社自体なくなるから、みんな、就活する人、次の会社へ、引き継ぎする人…色々ですからね。仕方ないけど。それを、妬む人、お祝いできる人…色々です。ほんと、面倒くさい。

363レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧