注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

らんさ~ん、またよろしく~

No.362 19/12/27 06:38
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫361

おはようございます(^-^)

なんからんさんの好みが垣間見えましたね(笑)でもだんだん大人になって、叱ってくれる人も減ってくるし、その中で自分にはない知識を聞かせてくれたりする人はやっぱりステキですよ。おじいちゃんってくらいの年齢の方でも、私はまだその域には到達してないので惚れはしませんが、絶対昔はモテモテだっただろうな~とか、今でも分かる方いますもんね。それなのに旦那となると、家でゴロゴロしてる姿が見えてしまうしね。まぁ家では誰でもそうなんでしょうけど。

その後もラインは来ましたが、他愛ない会話です。向こうもスポーツしてる息子さんがいるのでその話をしたり。子供を第一に考えているのが分かるので、そして私もそうなので、そのうちその人への気持ちが冷めていけばいいなと思います。9つ年上なので、同い年の旦那にはないものがらんさんの話じゃないけどありました。私が何か仕事で嫌なことがあると、本業の合間にコーヒーを差し入れてくれたりします。だけど私を特別扱いしないように配慮して他の人の分も持ってきてくれるし、来ても逆に私以外と話してることが多いです。大丈夫だよと、頭ポンポンくらいのことも、自制してると言ってました。だから、「俺が徹底的に自制してるのに、○○が自制しないのはダメだよ」とマジな説教モードに入るので、間違いは起きないと思います。体の関係どころか指1つ触れたことはありません。でも私はだからこそ気持ちが動いたことに罪悪感がすごかったんです。でもネット見たら、気持ちは揺れても行動に移さなかっただけの人も多かったし、らんさんの話も聞けたし、ここで吐き出せたので本当に救われました。らんさんには感謝しかないです(涙)

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧