注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

穏やかに楽しく☆これからもよろしくね♪

No.99 19/04/01 19:01
やっちん ( 50代 ♂ zXDF1 )
あ+あ-

≫98

お疲れ様です

黒猫♪ちゃん
毎日大変な思いをされていますね・・・
気持ち、お察しします。

その経営者
はっきり言わせてもらうと立派な【パワハラ】です!
本気で人を育てる気概のある人は、そんなことしません。

どうしてこうなるのか、どうしたらいいのか、きちんと手順を踏んで話してあげないと、普通の人でも難しいと思います。

しかも、もうアラフォーだという黒猫♪ちゃんにネチネチ説教だなんて‼️
聴いてる私の方が腹立ちます。

因みに人を叱る時は陰でこっそりと、褒める時はみんなの前で大袈裟に!
これは鉄則です!

その経営者自体、おかしいし、黒猫♪ちゃんは一家の大黒柱でもあるから、色々思案するかもしれないですが、私からちょっと言わせてもらうと、自分の身を守るのは結局、自分だけ!
という事です‼️

PTSDや、精神の事は、その経営者みたいな輩にはわからない、理解出来ないでしょうから、もし許されるのなら、私は黒猫♪ちゃんに【転職】を勧めます。

身体からSOSが出てますし、今からでも人生はいくらでもやり直せます。

お母様や弟さんの前で笑顔でいられるように、環境を変えて、整え直す事も視野に入れてはどうでしょうか?

生意気言ってるかもしれないですが、私の今までの経験から黒猫♪ちゃんの事がとても心配になりました。

ちょっと頭の片隅に置いて頂けると幸いです。

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧