注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

結婚式の前撮りに義姉がついていきたいと

レス15  HIT数 1720 あ+ あ-

名無し
19/02/12 05:55(最終更新日時)

結婚式の前撮り撮影に、義姉(私の兄の妻/別世帯)も一緒にいきたいと言われて困ってます。

義姉といっても、旦那の姉というならまだ分かるのですが、今回は私の兄のお嫁さんで別に暮らしており、お盆や年始の付き合いはあるものの私とは特別親しいわけではありません(^_^;)

母親はもともと一緒に行きたいと言っており、私も一緒に写真が撮れることを楽しみにしてました。

義姉(兄と2人暮らし)が母の誕生日プレゼントを渡しに家にいったときに、会話の流れで私の前撮りの話をしたら、私も是非見に行きたい!となったとのことです。

なぜ困ってるのかというと、前撮りで母親とも写りたいとの、そのときに
義姉だけ写真に写らないでとは言いづらいからです。

万が一、兄がお嫁さんと離婚したら…とかも考えてしまい、結婚式当日なら分かるのですが、前撮りくらいは私たちの好きに撮りたいなぁと思ってしまいます。

義姉は数年前にすでに結婚式&前撮りをやっており、そのときは義姉の母親と写真をとってもらっていました。

ちなみに、ほとんど自己満ですがモデル活動をしているため「見られると恥ずかしい」という言い訳は通用しません。

みなさんならどうしますか?

No.2781592 19/01/20 12:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧