注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

自分から振った相手との復縁

No.6 19/01/21 07:45
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

そもそも、元の問題は解決したのでしょうか?

価値観の違い、性格の不満、主さんへの依存や執着は、彼の個性として受け入れたのですか?
縒りを戻して、今度は文句は言えなくなると思いますけど。

元カレさんがその事に気が付いて居れば、復縁も出来ないのでは無いかと。
振られた方も馬鹿では無いならば、そこが解決していなければ、また同じ事でダメになるって気が付いて居ると思いますけどね。
適当な人ならばくっついたり離れたりが出来るのでしょうし、ダメならまた別れればいいとか、縒りを戻せば何とかなるとか思うのかも知れませんけど。
やっぱりと思う位ですし、彼の方も治すとかの問題ではない事位理解していたからではないのかと。
別れた位ですから、解り切った事ならば、年数無駄にする事を考えたら軽く考えられるものでも無いでしょうし。
主さんもその辺り理解して復縁しようとしてますか?
最近まで付き合って居た相手と比べてまだましだから、やっぱり元彼がと思ったのでは?寂しさからではありませんか?
本当に、元カレ「が」いいのですか?
主さんの価値観が変わっていないと、不満も変わらないと思いますよ?

それとも、変わっていればお付き合いしたいのですか?
変わっているかどうかは、余り期待しない方が良いとは思いますけど、元彼と普通に交流持って長い目で接してみなくては解らない部分でもあるでしょうね。
元彼にその気があればですが。

最新
6レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧