注目の話題
意味って分かりますか?
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

ダブル不倫

レス25  HIT数 1540 あ+ あ-

汚れキャラ
19/01/18 09:34(最終更新日時)

彼は同じ職場なんですが、聞きたくもない彼の過去の女関係の噂が耳に入ってきます。2人(同じ職場内)の女性との事で噂は広まりその2人はもう辞めていないんですが、彼は今でも影で言われています。
噂が事実なら、彼は既婚者なんで悪い事なんですが、彼はモテるから相手にされない女達の嫉妬だと思うんですがどう思いますか?
相手の女達が口が軽くて、噂が広まったようで、彼は運が悪かったと思います。
彼は影で色んな事を言われてるのを知らないと思います。
私も過去の事とはいえ、モヤモヤして彼に言いたいですが、そんなこと言ったらショックですよね?
私は知らないふりをしています。
今は私も彼と影で噂されてるようです。職場内にそういった噂を流す女達がいて、人づてに私の耳にも入ってきます。
実際事実なんで言われてもしょうがないのかと思います。
私は一切喋りません。自分達のためです。
彼もはっきり言って悪いですが、ベラベラ喋る女って最低だと思います。
彼の事を思ってたら誰にも言わないですよね?やっぱり独身女だからですか?
私たちはダブルで3年ぐらいです。
周りもなんとなく気づいてるのかもしれませんが、やめられません。
中毒にかかっています。
過去の事はモヤモヤしますが、でもそういう彼を好きになってしまいました。
はっきり言って誰にも言えないきとが苦しいです。

No.2779931 19/01/17 17:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧