注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

旦那が男性相手に体を売っていたことが発覚しました。

No.42 19/01/12 06:43
匿名42 ( ♀ )
あ+あ-

一度目で治らないならば、多分、治らないと思いますよ。

切迫詰まったらまた手を出すでしょうね。
普通の女性が体を売るのと違い、一度出来てしまえば精神的にも大した事無いのだと思いますよ。少しの時間でほんの少しだけ我慢しておけば手に入ると思えば、人に寄っては手軽にお金を手に入れられる方法なのでしょうから。
女性でも借金返し終わっても風俗に戻ってしまう人が居る位なのだから、一度出来てしまえば女性の操よりも軽いものなのだと思います。
人を選ぶ事も出来るのでしょうし。
良く、女は手っ取り早く稼げる方法があっていいな~自分が女性ならば絶対風俗で働いて稼ぐ。なんて言っている男性居る位なので。
男性は、好きでもない人とのセックスにおいて女性よりも守るべき大事なものでは無い人も多いのだと思います。浮気や不倫だとも思っていないのでしょうし。
同性との体の関係はそういう趣味がある訳でも全然好きな訳でも無いけど、お金が手に入るならば大した事ではない。というような感覚なのだと思います。

男女よりもHIVの感染確率は非常に高いので、主さんも気を付けて下さいね。

最新
42レス目(42レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題