注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

20年来の幼馴染に絶交宣言された、復元方法は?

レス8  HIT数 868 あ+ あ-

名無し
19/01/07 18:58(最終更新日時)

俺は小学生の時に今のところに引っ越してきました。そこで同じマンションに住んでいた同年齢のやつと仲良くなって一緒に遊ぶようになったんです。喧嘩もたくさんしてきましたがそれ以上にたくさん遊びました。趣味もあいましたし、お互い勉強が不得意だったので慰めあうこともできました。しかし色々あって6年間ほど会ってない時期があったのですが、2年前に再会しました。友達はもっと子供っぽいやつだったのですが落ち着きがあって、喋り方に大人らしさが出るようになってました。俺のほうも6年間の間にそれなりに大人になったつもりだったのですが、少し前に大ゲンカをしてしまいました。俺は何かあれば殴ることで解決する男なのに対して、その幼馴染は手を出そうとしません。(前はすぐに怒鳴ったり手を出してきたのに)結局その喧嘩は有耶無耶になりました。その時幼馴染も何故怒ったのか、何が気に食わなかったのかわからなかったのですが、その理由を考えようとしなかったのが今回の絶縁宣言に影響することになるとは思いもしませんでした。

結局この大喧嘩からお互い会う頻度が減っていき昨日LINEが来ました。俺に配慮が足りないとする点、何かあると暴力で解決しようとする点、幼さが嫌だったようです。でも俺にだっていい分はあるし、一方的にこんなこと言われても納得できるわけないじゃないですか?だから幼馴染の家に行ったんですが、出てさえきません。どうしたらちゃんと会話できるでしょうか?
俺も頭ではわかってるんですが、むしゃくしゃすると暴れたくなるんです。父親がDV親父だったのでその血のせいかもしれません。

No.2773603 19/01/07 14:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧