注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

ブルボンロリーゼのヒッソリとコッソリと

No.34 19/02/18 14:13
ショコラロリーゼ ( 30代 ♀ Qhvmye )
あ+あ-

今日は癌のお話

皆さま、癌患者が本人が延命も治療も望まないのに、人工透析やら人工栄養やら人工心肺やら人工血液やらで無理矢理に生かされてるとしたら、人道にもとる、そう考えること出来ません?。

某動画サイトの某動画チャンネルで

韓国は怪しからん論で、韓国には、近付かせず・助けず・無視の避韓三原則を守ろうね!って話に。まあ避韓三原則は人により違うみたいですが、わたくし思うの。

どんなに有害迷惑な犯罪まみれの人でも、村八分は良くないよね。まして、ご近所のお隣さんならね。

村八分でも火事と葬式は助けてあげなきゃ、村八分どころか村十分になっちゃうもの。それは人道や人倫にもとる行為です。

何度でも叫びますよ、わたくし。村十分はよくない!。

だからぁ、韓国さんは自分を治す意思も延命の意思もなくぅ、追軍売春婦詐欺だけでは飽き足らず、募集工詐欺に手をつけ、そればかりか

自由陣営を裏切り瀬取り、その現場を発見した自衛隊機に火器管制レーダーロックオン撃墜未遂を仕出かしたうえに、天皇陛下に謝罪要求してますよねえ。

でも村十分は良くないよね。

火事と葬式は助け合わなきゃ村八分ではなくなっちゃう。よって

韓国を国家とする認証を取り消し!。人道的配慮で在日送還!。瀬取り監視のために潜水艦を韓国に派遣!。たぶんね、これだけで貿易が止まって韓国滅亡だと思うのよね。

自ら治療うける意思もなく延命拒否する、癌患者を無理矢理に延命させるのは、苦痛の時を延ばすことにしかならず、人道的でもなく人倫にもとりますので

世界の癌国の韓国さんには、早めに火をつけて差し上げて、早めの火葬になるように、「日本から在日韓国大使を引き上げよ!」と政府に語って貰いたいものですね。

つまり強制葬韓です!。強制的に韓国を終わらせましょ!。

てか政府与党よ!、いい加減に日本人の名誉を護れっ!。献金やめますわよ!💢。

陛下に謝罪要求とは宣戦布告レベルです!。これでなお韓国擁護する奴は日本人じゃないわね。

34レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧