注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

ブルボンロリーゼのヒッソリとコッソリと

No.25 19/02/04 11:46
ショコラロリーゼ ( 30代 ♀ Qhvmye )
あ+あ-

≫24

前レスつづき

韓国への国家認証の取り消し。これをすれば、韓国は国家ではなくただの犯罪集団になります。すると

国際の紛争解決のための戦争ではなくなります。韓国は国家から犯罪集団に落ちたのですから、国家間の戦争ではありません。

国権の発動たる宣戦布告する相手、韓国は国家ではなくただの犯罪集団になりますから、宣戦布告する敵国ではなくなります。

国権の発動たる軍出動による敵軍への攻撃したくても、韓国は国家認証を取り消しされ犯罪集団になりますから、軍事行動ではなく、治安出動であり、戦争ではありません。狂犬に愛情ある躾をするだけですからね。

と、いうわけで憲法違反の戦争には当たりませんねえ。

聞けば在韓日本大使を帰国させたとか。

ついでに在日韓国大使に帰国を命じればいいのよ!。そのときには彼の耳もとに「在日韓国大使館の旗を降ろして帰ってね」、なんて囁いて帰らせるのよ。

大使が大使館の旗を降ろして帰国。これ宣戦布告になります。そうしたら在日米軍も在韓米軍も、嫌でも日本につくか中立するかしかなくなるのです。

そこに韓国に向けて浮上航海する海自潜水艦の絵をばらまく。これだけで貿易は止まり韓国滅亡!。そしてシナの海洋進出を危惧する国々からは、あの日本海軍復帰!と歓迎されるでしょう。

これくらいの戦略、例えば要らない出来の悪い一年生議員とかに、与党への質問させて、世論のひとつと断ったうえで紹介してみる。これくらいの悪知恵を働かせて欲しいものです。

韓国は、もはや友好国ではない!。

日本人がすべきことは、避韓→除韓→断韓→罰韓→滅韓→葬韓です。強制葬韓あるのみ!ではありませんか?。

いつまで韓国ごときに気を遣い、大人の対応とごまかして反日侮日の限りをさせ続けるのですか?

裏切りは即座に叩き罰する!。そうしないと、裏切りはただのトラブルになり、裏切られた側が、江戸の仇を長崎で討った怪しからん国と非難される嵌めになるのです。これがわからない某防衛大臣は無能に過ぎます!。

25レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧