注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

ブルボンロリーゼのヒッソリとコッソリと

No.17 18/12/29 01:00
ショコラロリーゼ ( 30代 ♀ Qhvmye )
あ+あ-

≫16

在日の南北朝鮮人たちが

ヘイトはいけないニダなんて言いますが、日本人はヘイト、そんなにはしませんよ?。つか、ヘイトじゃなく、関わりたくない。日本人に近づかないで!なんです。

だいたいねえ、日本人に嫌われることばかりしておいて、ないし同属や祖国が日本人に嫌われることをするのを放置プレイしておいて

それをわたくしたちがそれはおかしい!と声を上げ

話してわからないなら、わたくしたち日本人に関わらないで!

日本に来ないで!近づかないで!祖国に帰って!

これが差別やヘイトですか?

そもそも人間関係は片方が信頼を損ねたら簡単に壊れるものなの。国と国、民族と民族の交際も、それは同じですっ!

嫌いな人に嫌いと言って、どこが悪い!。

それは日本人の責任ではありません。

あなたがた南北朝鮮人たちが

拉致・ミサイル火遊び・竹島強盗・追軍売春婦詐欺・徴用工詐欺やその他の諸々をやらかすのが悪いのです。

嫌われることばかりする嫌いな隣人に嫌いと言って、どこが悪い!。そうして近所交際が壊れることがあるのは世の常。

しかも、あなたがたは日本人になりすまして、日本を憂える日本人にネトウヨ!とか思想差別してるではありませんか。仮にそれが朝鮮人たちではなく、わたくしたちの同胞の日本人としましょう。

そんな売国奴や左翼と一緒になって、右派をネトウヨと思想差別してますよねえ。

これをダブルスタンダードとも言行不一致とも論理矛盾とも支離滅裂とも言うのです。

日本人は和が好きなのです。穏やかに生きていたい。それに波風立てれば、そりゃ嫌われるわよね。

差別ニダ!ヘイトだニダ!

差別論に持ち込み問題すり替えるのではなく、自らの反日、自らの同胞と祖国の反日を止めて、それで言うならまだわかる。

しかしあなたがた多くの差別ニダ!は区別と差別を味噌くそにするのと同じなのよね。

嫌いな人に嫌いと言う。これは区別であって差別ではありません。

あなたがたが、日本人に好かれる、日本人のためになる在日朝鮮民族になることを望みます。

17レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧