関連する話題
きずな何でも雑談74
青い森の集落11
晴れのち曇り仲間達のお部屋だよ20(^O^)/

きずな何でも雑談80

No.465 19/01/02 20:58
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫462

うん。私も無くなった弟は、良い子で、
仲良かったよ。まぁ旦那も色々有ったけど、良い人だし子供も良い子になってきたよ。星歌のお父さんと妹さんも星歌と
家族で過ごせて良かったと思ってるよ。私もよく考えてみると、人格のある常識ある親に恵まれ無かっただけだわ。
祖父や弟や父の妹の叔母達や母方の叔母も従姉妹も良い人が多いよ。人は、全て完璧じゃなくて、欠けてる部分があるから、他の幸せに恵まれるらしいよ。私は、友達や知り合いもそう沢山居ないけど良い人との出逢いが沢山あるよ。

病気の事をギリギリまで旦那や子供にも話さないのは、悪い癖だけど 心配掛けたくないのと、大袈裟になるのも変に同情されて気を使われるのも嫌なのかも?だよ。子供の頃から、自分の事は、なるだけ自分で 解決しょうとする癖が付いてるからね。そう言う意味では、満更 ネグレストな母の元に生まれたのも良かったのかも?と前向きに考えてるわ(笑)踏みつけられても死にかけても生きてやる!このままじゃ 1回位は、天国気分味合わないとね。

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました