関連する話題
ダイエット仲間⑤部屋みどり ユウ 14区 みかん 大好き
きずな何でも雑談74
明るい未来の為に、今日出来る事 ③

きずな何でも雑談80

No.363 18/12/27 22:32
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫351

ジンは、抗ガン剤ずっと続けないといけないんだね。旦那の父は、飲み薬タイプや注射タイプの抗がん剤を17年位ずっと続けてるけど、他の周りの人より凄い元気だよ。3食しっかり野菜中心の食事を食べて早寝早起きする事が元気で長生きの秘訣らしいよ。私は、胃カメラして
胃にポリープが出来た時は、もう終わりか?って一瞬思ったけど、大腸の物とは、別物の良性のポリープで 結果出るまで、無茶悩んだよ。2回も大腸に悪性のポリープ出来たからね。(笑)幸いにもがん検診で、見つかったから、これ以上大きくなったら、マズイ所だったらしいよ。良性の腫瘍が大きくなって 手術した事もあるし 怪我して手術も何度かしたし
医者には、忙しい体やなぁって言われてるよ。(^◇^;)でも治療できるうちは、苦しくても生きてるって 事だから、前向きに頑張ろうね。^_^

363レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました