注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。

不妊の方への気遣い

レス20  HIT数 16942 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
08/12/17 19:40(最終更新日時)

気を悪くされたら申し訳ありません🙇

私には今8ヶ月の♀👶がいます✋
旦那の兄夫婦は私達より早く結婚しましたが、まだ子供はいません💦兄夫婦は28歳で、義両親達とは別居してます😃

兄嫁さんは「弟夫婦や👶に会いたくない」と言って、お盆に実家には来ませんでした💦

子供がなかなかできない…とゆうのは本当につらくて苦しいことなのはわかります😔親戚もみんな気を遣ってるし、誰も無神経なことは言いません😔

やっぱり、不妊の方は「👶の顔見るのも嫌‼👶に接する義両親の顔見るのも嫌‼」って考えなんでしょうか😔❓
義兄は兄嫁さんから「🏠で私達の👶の話出すの禁止」と言われているようです😔
少しでも会話の中に👶の話題があると「最低💢あんたも👶も死ねばいいのに💢💢💢」と言うらしいです😔義兄も参っています⤵

兄嫁さんはちょっと被害妄想がすぎるんじゃないかな❓と思ってしまいます⤵

皆様は不妊の方と接する時、どんな風に接していますか❓あきらかに兄嫁さんが冷たくて悲しいです😔
先に👶を産んだらそこまで責められないといけないんでしょうか…😔

タグ

No.275796 08/09/19 13:34(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧