注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

サレ妻は可哀想

No.43 18/12/08 00:43
恋愛依存さん25
あ+あ-

愛はないと言えるかどうかは、愛人を囲っている男性にしかわからない。奥さんに愛はないと口では言うだけの人なんて掃いて捨てるほどいるから、言ったことは本当じゃない。

私浮気してると書いてるけど、家族愛しかないけど家庭のがいいですよ。5年独身男性と不倫していて彼にも愛はあるけど、家庭にかなうわけがない。こうして今あるのは誰のおかげかと言えば旦那。配偶者がいるから自分が要る。そこを忘れちゃだめなんですよ。配偶者がいなければ、魅力のない男性なんてたくさんいます。その逆も然り。良い男や良い女は、奥さん(旦那さん)が作り上げてるなんてことも理解してますか?

あなたが言っている、楽しい時間を過ごすだけで十分ですよ。それ以上は要らない。相手の奥さん(旦那さん)に嫉妬するよりも、立場をわきまえてくれている方が、こちらとしてはいい相手。
あなたが言われている嘘の愛とは、どんな愛なんだろう。口先だけの本心じゃない会い?でも嘘の偽りで愛されていようが、最初から全く愛されていなかろと好きな人と一緒にいられるのだからいいよね。
愛人は、自分が好きな人と一緒にいられるということを十分楽しめて、愛なんてどうでもいいなくてもいいぐらいの気持ちでいればいいよ。私だって浮気相手からの愛よりも、好きだから一緒にいる時間を大切にしているけど。嫌いな人ならば、一緒にいないでしょうし。

主さんに言わせれば、私は終わった家族かもしれないけど、旦那とじゃないと一緒に暮らせない。生活できない。彼とは申し訳ないけど、結婚なんて考えれないし一生を共にするのは旦那だよ。

主さんが愛人だろうとなかろうと、私どうでもいいけどそこまで愛人に愛があると主さんは言いたいの?嘘の愛でもいいとかさ。
私は、不倫浮気に愛はなくてもいいと思う人だよ。浮気している人は、自分が満たされればよくてそこに愛されたいとか無いよ。

私から見たら、不倫をしているわけでもない(当事者でもない)主さんが、何でそこまでしつこく愛にこだわるのか不思議だよ。巷のどうでもいい不倫なんて放っておけばいいいい。自分に関係するわけでもないし、サレ妻が可哀想でも可愛そうじゃ無くても主に支障はないでしょう。
されてる奥さんが可哀想の一方通行的で見ていてそれだけ?みたいな中身スッカラカン。

43レス目(100レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧