注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

至急! 彼氏に迷惑をかけてしまった罪悪感

レス5  HIT数 872 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 15:18(最終更新日時)

私は今高校2年生で、彼氏は成人しています。根本的な部分は触れないで頂きたいです。

先週 私は親と喧嘩してしまい、出て行けと言われたので家出をしてしまいました。
その日から数日間は、親との電話やLINEを音信不通にし、位置情報もオフにするなど、全く連絡がつかないようにしておりました。

そんな中、家族はもちろん、彼氏、バイト先、学校にも迷惑をかけてしまったのです。今では、自業自得ですが罪悪感で辛いです。

彼氏に迷惑をかけた原因ですが…。

親と完全な音信不通にしていたので、私の親が心配して彼氏に連絡を取り、少しの間ではありますが仲介に立たせてしまったことです。

その間、彼氏は私に

「やっぱりID非公開のお母さんは心配してるみたいだよ。」
「家に戻って謝った方がいい。」
「お母さんの気持ち、分かってない。」

と言って、親とのメールをスクショして送ってきてくれました。しかし、彼氏は連絡をくれていたにも関わらず、その時 自分でもどうしようもなくなっていて、彼氏のそのメールにも相手に対する申し訳なさからなんて言えばいいか分からず、何時間かメールを返していませんでした。

すると彼氏からは

「もう俺とは話したく無くなったかー」

話したくないことは無いのですが、なんて返せばいいのか分からなかったのです。

そして、家出をしている間も酷いことを返してしまいました。

「もうお母さんと連絡取らなくていいよ」

すごく薄情だと思います。

なんだかんだいい、今週の火曜日、親との喧嘩も解決し、今では家にも戻れるようになりました。
そして、解決したことも彼氏にメールで伝え、その後は

「解決したよ。迷惑かけてごめん。」

とメールを送りました。この文を見るだけでも、かなり罪悪感がないような最悪な文に見えますが、もちろん本気で謝っています。

しかし、彼氏からの返事は

「うん。分かった。」
「ごめんって言わないで」

と言われましたが、申し訳なさがいっぱいでした。「うん、分かった。」という返しが多かったので、「やっぱり怒ってるよね。沢山 迷惑かけたし。本当に ごめんなさい。」

と、最後に改めて謝罪をしました。

そして、寝る時間となり相手も私も「おやすみなさい」を言ってから、2日間全く連絡がありません。まだ2日間ではありますが、2日間全く連絡が無いというのも今までで初めてだったので、少し不安です。

こんなに迷惑かけるならいっその事別れた方がいいのかな。。と逃げてしまう自分がいます。

私から連絡しないという点では、私にも問題はありますが、迷惑をかけたあとに いつも通り連絡するのもなんだか 変だと思ってしまいます。

また、家出している時 連絡をくれていて心配してくれていたのに、私は相手に悩みなど思っていることを話せず、いつも自分から引きがちになってしまって、頼れない性格が本当に辛いです。

きっとこのまま連絡が取れず時が進んでいくと、知らぬ間に別れていた、なんてことになってしまうかもしれません。絶対に嫌です。

私は彼氏を本当に本当に愛しています。

仲直りするには、彼氏に直接会って話をするべきか。
まずは電話をしてみるべきか。

本当に悩んでいます。
誹謗中傷以外の、アドバイス等宜しくお願いしたいです。

長文失礼致しました。

No.2755500 18/12/07 02:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧