注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

保護者と教師の恋愛(仲間スレ)続き

No.173 19/03/23 08:25
匿名2
あ+あ-

≫172

おはようございます。
はじめまして
私は先日高校を卒業したばかりの子供の担任(2. 3年)に恋してます。
2年生の最初の保護者会で初めて先生と出会いその時の印象がやたらテンション高い体育会系の脳内筋肉でできてんのかよ!的な奴で髪型はソフトモヒカン、色付きメガネであなた横山やすし師匠ですか??私が一番嫌いなタイプでした😀 大事な子供をコイツには任せられないと思いその時の保護者会で自らPTA役員に立候補したくらいです😵
でもね親がどう思っても子供は先生が大好きで、ちょっと問題があった子供も先日無事卒業しました。
3年生の初め頃だったと思いますが、衝撃的な事がありました。自宅の近くのスーパーで、見た事ない方にお声かけられたんです。私はその人がだれかわからなくて。そしたら子供があれ先生じゃん!って。え!先生って、やすし師匠じゃなかったっけ? 髪型はソフトモヒカンから櫻井くんのような緩いパーマかけてて
メガネはコンタクトレンズに?
先生ってめちゃくちゃイケメンだったんだ!って。
自宅がお互い近くて学校では相変わらずテンション高い野郎ですが地元の先生は全く違うタイプです。地域活動に全力投球してます。最近初めて子ども会の餅つき大会参加しましたが、先生がその場を仕切ってました。学校がお互い遠いこともあり、地元出身は私達だけです。
だからラインも携帯番号も知ってて
仲良くしてます。

とまあこんな感じです

よろしくお願いします

173レス目(214レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧