注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

仕事、恋人を同時に失った。友達とも遊べていない。孤独。。

レス13  HIT数 808 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
18/11/26 23:36(最終更新日時)

最近仕事、恋人を失いました。仕事は私が悪いのですが、、欠勤や不真面目な事(トイレに長くいてサボったり)をしていてどんどんシフトを減らされてしまい社員希望の人と有能な人材からシフトに入れたいとのことで全く入れなくなって退職しました。
恋人とは結婚をすごくしたかったので、本当に落ち込んでしまっています。
よく遊ぶ友達が2人いますが、今までは月2回ほど遊んでいますが、ここ数ヶ月は遊んでません、、理由は友達の体調が悪かったり、都合が合わなかったりです。。
久しぶりに遊ぶ子とディズニーの約束してましたが、失恋直後で楽しめる自信がなく断ってしまいました。。
今仕事、恋人、友達を一気に失ってしまった感覚に陥っていて、外出するのも辛いです。
特に1人で外出してる時は、自分は何もかも失った人だ。哀れな人。と勝手に思ってしまって、なにか重たいものに押しつぶされそうな感覚になり、人が避けていく感覚があります。
電車などで恋人が幸せそうだったり友達とわいわい話しているのを見ると泣きそうになります。。
自信がなくて常に倒れそうなメンタルになっているので、普段なら少し辛いことも今は非常に辛くストレスになっています。。
今日も家に着いた途端苦しくて辛くて大泣きしてしまいました。

タグ

No.2749043 18/11/25 13:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧