注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

関西の人いるかなぁ。

No.231 18/12/10 23:52
匿名1
あ+あ-

≫230

Marさん、眠れたらいいね^^ ぷーでぇす。

私は、スパッと切るけど、頭には残り続けてますよ^^ もう、幼児期からずっとよ。
私の頭の中にあることは、他の人には見えないんだから、私が問題を処理すればいいって、スパッとやっちゃう^^
あんまり誰かに任せないかも。任せる項目と、範囲や着地点を伝えて、やってもらうとかはするけど、いつでも一緒にできるようにとか、相談に乗れるようにとか、目の届く範囲でやってもらうって感じなんですよねぇ。
横で他のことをやりながら、皆の負担を少しでも減らすためにはっていうのが、メインで考えるかなぁ^^

他の人と関わることに関しては、こっちで一回、頭の中で処理して、案や企画として、もう一度仕切り直しという部分や、路線変更の可能性をお題にして、出していく感じなので、誰も考えてると思ってないでしょうから、楽ですねぇ^^
急に話を持ち出すので、びっくりされたりしますけどね。。。

私、小さくはないです。Mサイズがちょっと大きいだけ。
SとかSSって、出回らないんですよね。バーゲンで底値になっても売れてなかったりするので、やすく手に入れやすいけど^^
なので、合うかどうかは見に行ってみないとわからないですし、集められてるなら探しやすいですから、興味がありますね。

あ!!眠くなるっていランキング!
数学の公式を見つめる。
物理の問題を解こうとしてみる。
化学式の暗記に挑戦する。
漢文を、訳文なしで見つめる。
英字新聞を読んでみる。 などなど。

授業中に眠たくなるパターンあるある!!脳が拒否すると眠くなるよねぇ~って、学生時代にたくさんの子が言ってましたよ。

231レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧