注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情

関西の人いるかなぁ。

No.232 18/12/11 01:10
匿名39 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんわ〜〜。花💐です。

私も、粘着質かもw
いつまでも気になる、何もかも。
仕事もそやから、のめり込み過ぎてしんどなるねんな。

Marさん、私も何か気になると寝れんくなるな、お通夜の日なんか朝四時まで寝付けんかった。近頃は、気持ちが不安定やから携帯依存なとこも有るかもやけどね…そんな時は、夕方早めにご飯済ませて、息子がバイト帰って来るまで2時間程寝たりする。調節しやんと身体保たへんからね。

ぷーさん、物事をスパッと切り捨てれるのん、めっちゃ羨ましい。
私はいつまでもイジイジするタイプ、見た目はそんな風に見えへんから、また難儀やねんけどね。

見た目は派手な感じに見えるらしい、自分で言うのも何やけど、中身は古風やと言われる、ザ昭和の尽くす嫁?オカン的な感じ、何でもしてあげたいタイプ、大阪弁で言う世話焼きやね。

体格はプーさんとちごて、L sizeからLL sizeにドンドン進化してる笑笑

SSなんて逆立ちしても入らへんわ〜〜なってみたいそんなスリムな身体に!
ついこの5年前までは40キロとかやったのに…今は言われへん🐷

パジャマさんは今夜もお忙しそうやね、そろそろインフル流行り出してるみたいやから、体調崩さないようにね!

おやすみなさい😴

232レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧