注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

関西の人いるかなぁ。

No.209 18/12/08 22:24
匿名1
あ+あ-

≫208

Marさん、こんばんは! ぷー参上

ご自身で、病んでるとかいうたらダメですやん。病は気から!
誰でも、落ち込んでるときや、悩んでるとき、負のループから抜け出せてない時間って、あるやないですか^^
それは、しょうがないことなんですって^^ 時間薬っていう言葉もあるんやよってに、焦ったり無理するのはよくないですよ。

まだ気になるなぁっていうなら、それはダメなことじゃないんですから、まだちょっと好きなんかな?みたいな気持ちを、自分で認めてあげてもいいと思うよ。
もう気持ちがないんだとしたら、失恋をしたこと・うまくいかなかったことを、受け入れがたいということなのかな。
そうなのだとしたら、今はその道の上で、うろうろと迷ってるような感じでしょうから、何かの拍子に、その道の周りや先にあるお店にふと入ってみたくなったり、違う道に入って進んでるようになってると思いますよ。
なんだかんだ、今までそうやって、ぶらぶらしてきてるんですって^^

神経質な人は、几帳面であったり、周りをよく見ていたり、悪いところばかりでもないですよ。
世にある数多は、表裏一体ですから。あばたもえくぼとか、まさにそんな感じ。
いいように考えればいいというものではないでしょうが、悪いばかりじゃないこともあるんですよ。

気質に多少、環境として地域性は出ますが、本質的には、どこの地域の人だからどうってことはないですよ。
他地域から見たら、関西人はいつも怒っていて、すぐに暴力(つっこみね)を振るい、まくしたてるような会話で間合いを詰めてきて、転倒したら爆笑し、すぐ値切るし、話のオチを全力で求めてくる、横暴な人だって思われかねない^^; 当たらずと言えども遠からずですが、そんな人ばかりじゃないですからね^^
個性を地域性に繋げたら、まちがいなく私は関西人だ(; ・`д・´)

209レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧