注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

関西の人いるかなぁ。

No.143 18/12/02 04:02
匿名1
あ+あ-

≫142

おっ!!占いの本でも見つけられましたか?
たぶん100番台かなぁ。 私、100番台の書架は好きです!!かなり大好物!
哲学と、心理学、倫理学、宗教学って、もう面白い物いっぱい^^
700~900も好き~^^ タイトルで分類番号当てとか、新刊の処理の時や、○○っていう本は?っていう時に、楽しんじゃうかなぁ。
たまに裏切られるので、はぁぁぁぁ?それないわ!!って、NDC相手に文句たれてます。。。それもまた一興なり♪

乳がん、リンパ行ってなくてよかったです。そこは大きな差がありますよね。
オペ前に、不安になるのは当たり前だと思いますよ。
気丈なおじいさんが、あ~・・とうとう腹の中探られるわ~って言うてました。まさに、腹の中ですよねぇ。。。って思いながら、うまいこという人やなぁと思いましたね。その人の、泣けるもの・笑えるもののエピソードの数々、今でも忘れられないです。

ほんまに、クリスマスやら、年末やら、商戦が盛り上がる時期におますな。
せや言うたかて、消費者の財布のひもは、固うおますえ!! 乗り越えて、ゆるうさせるもを持ってきてみよし!!

うん。。私は本がほしい。図書館は好き。でも、好きな本は、持っていないと気が済まないんです^^;
ブックオフとか100円の棚にあるような、クラシカルなものなんですよ。
でも、ないんです。。。アマゾンやな。本を買うことだけには、貪欲になれる。どんなに買っても、欲しいものがなくならない。

服はね、これからがいい時期と思う!夏と違って、バリエーションも多いし、重ね着とか、コーデもあるじゃないですか^^
春先の寒い時期も含め、色もスタイルも多様で、秋から春が、一番面白いと私は思います。

あるから夏は脱いでいくんで、アイテム減るばかりだし、夏と秋までの間は、残暑でうんざり。。。今年は特に暑かったからねぇ^^;

143レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧