注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

関西の人いるかなぁ。

No.144 18/12/02 11:31
社会人
あ+あ-

≫143

おはよ。

ぷ~さん、めちゃくちゃ自分の趣味に嵌まるタイプやなぁ

図書館の何番代ってみんな同じなんやね。私は、そのコーナーにいって本のタイトルを探してから何冊も棚からとってから椅子に座ってさっとしか読まないかな。ぷ~さん凄いなぁ。いろんな種類のジャンルを読んでるね。だから知識がみにつく。んだと思う。
知り合いがいて凄い勉強をしたのも本からの知識だといってたよ。高校しか出ていなくて夫がヒモで子どもは、大学でて1人は、看護師して医者さまと結婚。もう1人も結婚してるってだから頭が良いから冷たい。あんたみたいな娘欲しかったってさ。前に言われたわ。こんな母や姉がおったら大変やったと話がそれた。

私、このスレを作って最初は、盛り上がってくれているな と 勝手に思っちゃったけど。花さんやパジャマちゃんがあまり来なくなっちゃった事で、反省してる。パジャマちゃん、仕事と彼女がいて友達と外出したりしていたら暇がなくなっちゃうからだんだん遠のいていくんかな と 思ったよ。
新しいメンバーとかでも盛り上がってくれればいいんやけどなぁ。主の私が、消極的やから 駄目なんやと真面目に考える。そう言えば、彼は、文書がきつくて今のような言葉をかくと被害者意識と傷つけるんだよ。自分の口で言葉で話せばいいのに、、辛辣なんだよ。私、一生けんめいあいつと関わろとしたけど駄目やったよたぶん、冷たいんだよ。だから、私には無理だった。もう過去にしょうと努力する。ずっと泣いているんだけど頑張るわ。
1人で生きてやるってね。
だから男性に女性として見てもらえない。

乳癌は、ホルモン剤で抑えているから今は、大丈夫でも、わからない怖さはあるよ。でも、1人になった事ですべて自分に使えるから。今まで人の事ばかりに気を使いすぎていたものね。

服の事、凄いね。
私は、ボーイッシュだから似合うのはあんまりないから気にいって買うとさ。男性に見える。
でさ、髪の毛にピンなどをつけてごまかす。

性質は、ネチネチしているのに。女の子になりたいわ。

144レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧