注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

関西の人いるかなぁ。

No.142 18/12/01 22:53
社会人
あ+あ-

≫141

ぷ~さん、お疲れさま。

今日ね、図書館に行ってきました。
図書カードを作ったから本がどこでも借りれます。
タロットカードでね。その本を開くと占いみたいな感じでメッセージがあるので何回も開けてました。久し振りにいったら変わってましたよ。今日は、また、占いの本みてました。でも、たまにいろいろみます。歩いて30ぷん以上なのでなかなかいけないです。
本は、読むのが目につらくなるけど大好き。ぷ~さんも大好きなんだね。1日、遊べます。乳癌、早くて良かったです。手術は、四時間やったらしくて娘が心配してました。実は、手術前に風邪をこじらせていて、私もパニックしてたので、先生に、あんたらは切る方にまわるけどこっちは不安なんじゃぁと叫びました。終わった後は、イケメンの先生がリンパまでいってない。と言ってくれて気絶したのか覚えてなくてお母さん、悔しいって叫び続けていたよ。だって。ただ、術後は、35ど の体温の私が、38ど、5ぶ でした。薬くれなくてウンウン唸ってました。二度と手術は、ごめんです。娘にはお世話になりました。娘が倒れたらいったげないとね。

男性の事、ありがとう。ぷ~さんこそ
凄いあっさりしているのに男性は見る目がない。でも、男って勝手。可愛いい女の子とかをすぐに見つける。パジャマさんは、わからんけど。元彼は、プライドが高くて不誠実だから女の子とっかえはできないけど、メールだと真面目に思われるから好感たかい。
まっ私は、ずっと1人で泣いてたけど一度、すべて経験しているので後悔はもうないよ。ぷ~さんこそ、好きな男性を作ってほしいな。みんな見る目がないなぁ。
と言う事で、マイカル、イオンでアラレちゃんバック、ファイル、買っちゃいました。この間から安い服をまとめて買って 振られた記念日にしました。クリスマス、正月は、1人でブラブラします。

142レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧