注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

関西の人いるかなぁ。

No.141 18/12/01 22:23
匿名1
あ+あ-

≫138

Marさん、こんばんは^^ ぷーです♪

まだけっこう暖かいですねぇ^^
もう12月なのに、ケープとハイソックスで出かけられる。コートとタイツはいつからになりそうかな。
そろそろ、柄物系のタイツは穿こうかなぁ。
ギリギリまで、極力薄着で頑張ってるぷーが、風邪をひきにくいのは、鍛えられてるのかもしれない^^
ジーンズとか、パンツ、長いスカートは、基本穿きません!部屋着同様、短いほうが動きやすい!冬でもやめないと、寒さに強くなるかも^^

乳がん、早期で治療ができたとはいえ、長い時間、定期健診だとか、ドキドキして過ごさないといけないのは、どれほど大変なことか><
がんに立ち向かったのは、強いと思いますよ。
いろんな病気に立ち向かったり、うまく付き合いながら生きてる人は、たくさん知ってるけど、すごいなぁと思います。

私は、そんなに羨ましがられるような人間じゃないと思う^^
頭の中がお花畑でアハハな感じだから、楽観的な部分はあるけど、これもいいことばかりじゃないですよ。

彼氏、いいよねぇ~。ほしいねぇ^^
Marさんに見る目がないんじゃなく、Marさんを見つけられない周りの男が、見る目ないんでしょ。
そう思ってみませんか?( *´艸`)
Marさんを見つけた男性は、間違いなく大事にしてもらえるはずなのに、世の男性はどこに目をつけて歩いてるんでしょうねぇ^^;

携帯からINされてるんですね。私はPCから、ここに来てます。

図書館、何かいいもの見つかりました?宝の山ですからねぇ。
懐かしいのもいいし、気になってたものもいいし、全く知らない本との運命的な出会いも期待しちゃうし、私はワクワクしちゃいます。
住み着いてやりたくなる( *´艸`) 

141レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧