注目の話題
離婚したいという感情
こんな家庭、よくある?珍しい?
まだ10時すぎなのにw

くそったれ警察

レス12  HIT数 1055 あ+ あ-

通行人さん
18/11/14 20:32(最終更新日時)

先月免許の更新へ近くの警察署へ行きました。が、新しい免許証の配布が当日ではなく決められた期限内に再度警察署に受け取りに行かないといけなく、その最終期限日が一昨日までで私は免許を取りに行く事をすっかり忘れていました。
幸い、昨日から運転はしていなかったので今日慌てて警察署に連絡したら対応した警官の言葉使いが耳に触りました。
私「免許証の受け取りは何時までやってますか?!

警官「それは渡した書類にも書いてありますけどぉ~◯時から◯時までですよぉ~新しく免許証がないと運転してはしないで下さいよ?それと明日の朝またこっち(警察署)に電話してもらえます?でないとあなたの免許証が受け取りなしで本部に送られますんでぇ~はぁい」

私「その連絡は今は受け付けてもらえないですか?」

警官「いやぁ~時間外ですよね?書面で書いてある通りルールは守って頂かないとぉ~はぁい」

期限内に取りに行かなかった私が悪いですが警官のやる気のない対応にイライラしてしまいました。
でも、後日また警察署に行って免許証を受けとるのも効率が悪いなと思いました。
警察は市民の手本なら言葉使いくらいしっかりしてほしいですよね。

タグ

No.2742770 18/11/13 21:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧