注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

コート選び、ご相談させてください

レス9  HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 08:10(最終更新日時)

冬のアウターを探しています。
仕事が忙しくてなかなかお店をじっくり回れないので、希望しているものが有りそうな所を絞り込みたいと思いました。

トラッド系コーデが出来るお洋服が、一番好きなスタイルです。
ちょっと系統は違いますが、手持ちの服はアデュートリステス、マッキントッシュフィロソフィー、ミズイロインドが多いです。

これらが大好きという訳ではなく、体型に合うサイズ感の物が多く、行き慣れているので決まった所で買ってしまう感じです。

今季、お店を覗いてみましたが、色の展開が思っていた感じと違って、他のブランド等も覗いてみたいのですが、ゆっくりお店を選ぶ時間が無く困っています。

体型は11号、胸が大きめで身長が170cm有るので、アデュートリステスは38、マッキントッシュは38か40を選びます。

トレンチコートやダウンコートはブランド違いも含めて何点か持っているので、キルティングコートかウールの軽いミディアム丈のコートを新調したいと考えています。

胸に生地を取られるので、肩周りに余裕のあるタイプだと非常に有り難いです。

予算は10万円程度を見込んでいます。
年齢は36歳、会社員です。
既婚子供有りですが、子供は小学校高学年なので、汚れを気にするようなシチュエーションは、ほぼ有りません。

仕事着にも合わせるつもりですが、外出予定のある日はトレンチコートを着るつもりなので、オフの日でも使えるようなカジュアルよりなデザインを探しています。

キルティングコートやウールコートと思っていますが、他にお勧めのデザインやブランドが有れば、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2739494 18/11/08 08:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧