注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

ひさこの日記

No.68 19/05/12 18:45
ひさこ ( 30代 ♀ NkUpye )
あ+あ-

≫66

昔と違って、何でも法的に訴える人が増えてるから、むやみにぞんざいに扱えないって、子どもの友達のママさんが言っていました。

遅いって言うのはよく言われます。自分は最大限に努力しているつもりでも、ベテランにしたら、ノロノロと見えてしまうのでしょうね。

人づきあいが苦手だったことも、何十年も人を雇ってきたからか、なんでも見透かされてるようです。いい所も悪い所もですが。

言われてることは正しいので仕方ないです。闇雲に意味もなく理不尽に怒鳴られているわけではないので。ただ、感情的になるとヒートアップして、怖いなと思って、落ち込んで泣きたくなってしまう時もあります。だけど涙が出ないので、向こうとしては、もっと言っても平気だと思ってるのかもしれません。

私は言いやすくて、ついなんでも話してしまうし、言われたことを直そうとしてくれるから、つい言ってしまうんだ、って言われました。だけど期待されてるわけではないと思います。
出来ない子ほど、気にかかるといった感じだと思います。

私に教えてくれる人たちの教え方が、気に入らないと、その人たちを怒ります。

68レス目(205レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧