注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

彼への復讐

レス23  HIT数 1154 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 11:50(最終更新日時)

※はじめに言っておきます。
自業自得、見抜けなかった主が悪い等のことは十分承知の上なのでアドバイス等をよろしくお願い致します。すみません。

5月の頭から付き合ってた彼がいました。
今年大学四年で来年から社会人です。

相手から付き合おうと言われ関係がスタートしました。普通にデートをしたり、連絡を取り合ったり会話をしたり、本当に普通のカップルのようでした。
しかし、彼には2年付き合ってる彼女がいて私は浮気相手であることが発覚しました。
元カノ(2年付き合ってる彼女)はメンヘラだとか、頭がおかしいとさんざん私に言ってました。

散々今まで束縛され、浮気してると疑われたあげくこの有様です。
はらわたが煮えくりかえっていて、復讐をせずにはいられません。
他にも3人セフレがいました。
何としてでもこの人を潰してやりたいです。

その彼女には、今までのやり取りの証拠画像などを送りましたが反応がイマイチです。
この男にもそんなにダメージを与えられずスッキリしません。

何かいい仕返しの方法や、体験談があれば参考までに教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2739030 18/11/07 15:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧