注目の話題
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

彼への復讐

レス23 HIT数 1142 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 11:50(更新日時)


※はじめに言っておきます。
自業自得、見抜けなかった主が悪い等のことは十分承知の上なのでアドバイス等をよろしくお願い致します。すみません。

5月の頭から付き合ってた彼がいました。
今年大学四年で来年から社会人です。

相手から付き合おうと言われ関係がスタートしました。普通にデートをしたり、連絡を取り合ったり会話をしたり、本当に普通のカップルのようでした。
しかし、彼には2年付き合ってる彼女がいて私は浮気相手であることが発覚しました。
元カノ(2年付き合ってる彼女)はメンヘラだとか、頭がおかしいとさんざん私に言ってました。

散々今まで束縛され、浮気してると疑われたあげくこの有様です。
はらわたが煮えくりかえっていて、復讐をせずにはいられません。
他にも3人セフレがいました。
何としてでもこの人を潰してやりたいです。

その彼女には、今までのやり取りの証拠画像などを送りましたが反応がイマイチです。
この男にもそんなにダメージを与えられずスッキリしません。

何かいい仕返しの方法や、体験談があれば参考までに教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2739030 18/11/07 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/07 15:31
大学生さん1 

就職先にそういう人間だと言いふらせば良いんじゃないですか

  • << 3 やっぱりそれが一番ですよね。 私だとばれないように時間を空けて2月ごろ実行したいと思います。

No.2 18/11/07 15:38
匿名さん2 

「最近体調悪くて、調べてみたら性病になったかも。関係したのはあなただけなんだけど」
その瞬間は衝撃的だけど、証拠出せって言われたら困るね。
だからこそ、「かも」って可能性を伝えるだけなんだけど。

遊んでる相手と関係持ったなら、念のため病院で調べてもらった方がいいかも?
女性は症状が出にくい人も多いらしいね

  • << 4 なるほど。 確かに調べた方がいいですよね。 ありがとうございます。

No.3 18/11/07 15:40
匿名さん0 

>> 1 就職先にそういう人間だと言いふらせば良いんじゃないですか やっぱりそれが一番ですよね。
私だとばれないように時間を空けて2月ごろ実行したいと思います。

  • << 8 元彼氏さん、いつか女に刺されるかもしれませんね(笑 そーゆー人はどうやっても救いようがないので、主さんに良い方がみつかるよう祈ってます。

No.4 18/11/07 15:41
匿名さん 

>> 2 「最近体調悪くて、調べてみたら性病になったかも。関係したのはあなただけなんだけど」 その瞬間は衝撃的だけど、証拠出せって言われたら困るね。… なるほど。
確かに調べた方がいいですよね。
ありがとうございます。

No.5 18/11/07 15:52
アドバイザー5 

憎まれ者
世に憚る

何をしても無反応かもしれません。

そのような生き方をしている者は、今後も続けることでしょう。
しかし、いつまでも続くことはなく、いつか犯罪や事件に巻き込まれ取り返しのつかないことになります。



No.6 18/11/07 16:04
匿名さん 

>> 5 そうですよね。
社会人になって痛い目にあえばいいと思います。

No.7 18/11/07 16:11
匿名さん7 ( ♀ )

主が悪いなんて思わないよ。でも、そういう人を知らなかったから
なんで?って思う事は、あっても 自分を疑って相手のおかしいと思う事を信じて疑えなかったんだと思う。
この先、同じ様な人と付き合って 同じ思いを繰り返す事がない様に
どんな事を どう考えたり どう思って
自分が どうして来たのか
ちゃんと 相手を知っておいた方がいいよ。 同じ様な人は、ちゃんと 見極める情報がないと 同じ思いを繰り返せば
自分が自分の事嫌にしかなれないから。
同じ様な事する人は、同じ様な考え方を
一緒にいる相手にするものだよ。
復讐なんて 終わってからいくらしても
それで 気持ちが晴れる事は絶対ないから
そんな事をするより 自分が 同じ思いをしなくて済む為に必要な経験をちゃんと
解明する方が自分の為になるよ。

そんな奴 どんな事しようが
まともな関係を誰とも築けないから
放っておけば 落ちるところまで 年々落ちて 終わるから
相手にしなくて大丈夫だよ。 主は そうじゃないから ダメになったんだから
これからは自分を信じて 本当に信じられる人を見極められる自分になった方がいいよ。

  • << 12 ありがとうございます。 なんだかこのコメントで涙が出てきちゃいました(泣)今は本当に腹が立って仕方ないけど、いい経験になったし今後はこうならないようしっかり見極めるチカラをつけようと思います。

No.8 18/11/07 16:13
大学生さん1 

>> 3 やっぱりそれが一番ですよね。 私だとばれないように時間を空けて2月ごろ実行したいと思います。 元彼氏さん、いつか女に刺されるかもしれませんね(笑
そーゆー人はどうやっても救いようがないので、主さんに良い方がみつかるよう祈ってます。

  • << 13 ほんとに刺されればいいと思います(笑) 落ちるとこまで落ちて痛い目にあえばいいです。ありがとうございます😭

No.9 18/11/07 16:13
匿名さん9 

私が大昔若い頃した事だけど・・・

少しお高めな店へ食事へ行く。

さんざん高いもの頼む。

料理くる前に「トイレに行く」と言ってそのまま帰る。

携帯ガンガン鳴ってたけどオール無視。

かな。彼氏じゃなくて調子こいてる男子にした。

  • << 14 そんな方法が…!(笑) 地味に痛いですね(笑) ありがとうございます😊

No.10 18/11/07 16:28
匿名さん10 

正直「それくらいで」です。そういう男にもう引っかからない、わかって良かったでいいじゃないですか。そういう怒りの感情温めて何かあなた得ありますか?要はレベルが同じ者同士がくっついただけだと思う。次は幸せになってください。

  • << 15 そうですね。 これからはちゃんと見極めようと思います。

No.11 18/11/07 16:37
匿名さん11 

車で轢いてやれば良い。多分痛いと思うよ。

先っぽから爪楊枝とか差し込んでおくとか。

  • << 16 本当にそれくらいされてもいい奴だと思います。 今回が初めてじゃないし、もっと今後苦しんでほしいです。

No.12 18/11/07 16:39
匿名さん 

>> 7 主が悪いなんて思わないよ。でも、そういう人を知らなかったから なんで?って思う事は、あっても 自分を疑って相手のおかしいと思う事を信じて… ありがとうございます。
なんだかこのコメントで涙が出てきちゃいました(泣)今は本当に腹が立って仕方ないけど、いい経験になったし今後はこうならないようしっかり見極めるチカラをつけようと思います。

No.13 18/11/07 16:40
匿名さん 

>> 8 元彼氏さん、いつか女に刺されるかもしれませんね(笑 そーゆー人はどうやっても救いようがないので、主さんに良い方がみつかるよう祈ってます。 ほんとに刺されればいいと思います(笑)
落ちるとこまで落ちて痛い目にあえばいいです。ありがとうございます😭

No.14 18/11/07 16:40
匿名さん 

>> 9 私が大昔若い頃した事だけど・・・ 少しお高めな店へ食事へ行く。 さんざん高いもの頼む。 料理くる前に「トイレに行く」と言っ… そんな方法が…!(笑)
地味に痛いですね(笑)
ありがとうございます😊

No.15 18/11/07 16:41
匿名さん 

>> 10 正直「それくらいで」です。そういう男にもう引っかからない、わかって良かったでいいじゃないですか。そういう怒りの感情温めて何かあなた得あります… そうですね。
これからはちゃんと見極めようと思います。

No.16 18/11/07 16:42
匿名さん 

>> 11 車で轢いてやれば良い。多分痛いと思うよ。 先っぽから爪楊枝とか差し込んでおくとか。 本当にそれくらいされてもいい奴だと思います。
今回が初めてじゃないし、もっと今後苦しんでほしいです。

No.17 18/11/07 17:04
匿名さん11 

>> 16 今からでも遅く無い!

やりましょう。手伝えませんが!

応援しますよ!

No.18 18/11/07 17:25
匿名さん18 

ばれないようにと言っても、ふつう目星がついてしまいますよ。もしかしてあいつじゃねえか。あいつしかいないって。

No.19 18/11/07 18:37
匿名さん 

>> 18 すぐにはやりません。
忘れた頃にです。

No.20 18/11/07 18:55
匿名さん11 

>> 19 目星だろうが図星だろうが味醂干しだろうがいいと思います。

やりましょう\(^o^)/

気持ちが鯖鯖しますよ。

鯖味醂。すみません、独り言です。💦

No.21 18/11/07 19:10
匿名さん21 

忘れた頃って10年くらいか。
警察に捕まりますよ。
犯罪を助長することは出来ないので、やめた方が良いです。
中傷ビラまいた女が逮捕されたニュースがやっていましたが、案外警察は動くようです。復讐は、出来る人が自分を犠牲にしてやるものですが、失うものがなければ自己責任で。

No.22 18/11/08 01:24
匿名さん22 

そうゆう男はだいたい、女の事も信用しないし、何か言っても開き直る。
目に見える復讐をしたいのかもしれないけど、主さんと別れた事を後悔させるの
が1番いいと思う。
私も昔、色々あって別れた男が一年後ぐらいに、やり直したいみたいな事を言ってきてちゃんと話をしようと会いました。
でもその時私は妊娠していて相手はビックリ。
車の中で話をして私が車から降りて歩く姿を見て、これで本当に終わりなんだって思った瞬間、今までにないくらい大泣きしたらしい。
その人の妹と私は昔から仲が良いから兄ちゃんと別れても私との付き合いは続けたいってたまに連絡取り合ってた時に聞いて。
未だに彼女ができても私と比べて続かないから独身みたい。
別に復讐するつもりはなかったからなんか複雑だった。

No.23 18/11/08 11:50
匿名さん 

>> 22 そうなんですよね、何言っても開き直るんですよね。現にもう彼女と元に戻って昨日2人で買い物してましたし。私と関係があった時も、少し連絡取れないだけで男といるだの浮気してるだの全く信用されませんでした。今思えば信用もくそもない関係ですけど(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧