注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装

家庭を持つ同性を好きになってしまいました。

No.6 18/11/09 06:47
匿名さん6
あ+あ-

僕は男ですが状況が似ているので少しでも参考になればと思います。
僕も同性の既婚者を好きになりました。
既婚者を好きになったのは初めてですがノンケの人を好きになった事は今まで何回もあります。仲良くなる人程好きになってしまい、その度に辛くなり結局自分から距離をとって忘れて来ました。
なのでノンケを好きになっても自分が辛いだけなので好きにならないように新しい出会いがあっても距離を保ちつつ人付き合いをして来ました。
今回もこの人いい人だなって思ったけど特別仲良くなろうとはしませんでした。
だけど相手から今度飲み行こうと誘われてその時は社交辞令程度に流したんですが結構しつこくいつ行く?とか電話番号教えてとか、僕もその時は人しては嫌いじゃないしむしろ好きな方だから嬉しかったんだけど、恋愛感情を抱いてしまってからじゃ遅いから、後でね!って流してました。
でも仕事帰り待っててくれて送ってくよ!って言って家まで送ってくれた事がありました。なんでそこまでしてくれるんだろ?ただの同僚なのに…
でももうその時には好きになってました。ちょっと長くなってしまったので僕の事は置いといて、貴女に伝えたい事を言いたいと思います。
まず1番言いたい事は男の人を愛せるなら好きになれる男性との出会いを大切にして下さい。
今好きな彼女の事は友達としているのは辛いでしょう、なので個人的には告白して振られてスッキリするのもいいと思います。同性に告白するのは自分が楽になる為の気持ちの押し付けだと言われる方も多いです。確かに僕もそう思います。相手を思えば告白しない方がいい事もあります。でも好きな気持ちを伝える事ってそんないけない事ですか?
僕は伝えていいと思います。逆に告白されて迷惑だとか気持ち悪いとか言う人の方が僕は嫌いです。これは自分が同性愛者だからかもしれませんが…
何が正しいか正しくないかなんて自分で決めるしかないんだと思いますよ。
自分が正しいと思った事を理解してくれる人と出会える事が縁ではないでしょうか?

6レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧