注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

家庭を持つ同性を好きになってしまいました。

レス12 HIT数 2732 あ+ あ-

社会人さん
18/12/06 00:11(更新日時)

こんにちは、22歳、社会人1年目の女です。
中学生の頃、親友とふざけてお互いの体を触りあった事がきっかけで、女性にも恋愛&性的感情を持つようになりました。
男性とは5人付き合ったことがありますが、女性は好きになっても片想いで留めてしまっています。
今回、職場の20歳程年上の同性の方を好きになってしまって悩んでいるので相談させていただきます。
先月まで勤めていた私の職場は、正社員は私以外全員男性で、パートでは女性が10人ほど働いている環境でした。
パートの皆さんは私のことを気にかけてくださっていて、その中でも特に優しくて元気で笑顔が素敵な40代前半の方(Nさん)が私の一番の支えであり、お気に入りでしたが、社員とパートの間に壁を感じ、あまり話したことはありませんでした。
夏頃から私は体調を崩し、先月退職したのですが、勤務最終日の朝礼で局長から私の離職を告げられると、Nさんは驚いてその場で泣いてくださいました。
朝礼が終わると私の所にきて「力になれなくてごめんね」と抱きしめてくれました。私は号泣して立ち尽くすことしかできませんでした。
その夕方17時頃、外回りから帰るとNさんが花束を持って私を迎えてくれました。彼女は13時に仕事が終わるので、遅くまで待っていてくれたことに驚き嬉しくてまた号泣して抱き合い、最後の挨拶をして帰りました。
何度も、良い子、可愛いと言ってくれて、私は単純な人間なので、この時点で(もちろん今までの事も含めて)彼女が最高に大好きになりました。

翌日会社に荷物を取りに行き、二度と会えないであろうNさんに感謝の置き手紙を書き机に置いた時に、Nさんが事務所に入ってきました。すごい奇跡でした
「大好きでした」と書いた手紙を読んだ彼女は「私も大好きだよ!近づきたいからそっちに行くね」と言い、机を回って抱きしめにきてくれました。
それからパートの皆さんと私でご飯に行こうと誘っていただき、LINEも交換できました。

彼女には高校生の娘さんと、中学生の息子さんがいますが、大好きな気持ちが溢れてどうしたら良いかわかりません。
いろいろな妄想もしてしまいます。
大事な家庭があるし、何度も抱きしめてくれたのは親心のようなものだと分かっているのですが、それでもこの思いをすぐに諦める事はできません。
10日後のパートの方々との食事会で彼女の隣に座って手を繋ぎたい、抱きしめたい、今後2人で会う約束がしたい、いつかキスやそれ以上の事がしたい等、図々しいことばかり考えてしまいます。

これらを行動にうつすのはやめておくべきでしょうか。
それとも、自分の気持ちに正直にアタックしても良いでしょうか?
それ以外に何か別のアプローチがあれば教えていただきたいです。

拙い文ですみません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

No.2738113 18/11/05 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/05 22:37
匿名さん1 

既婚で子どものいる方に告白するのは、相手が迷惑すると思います。

恋愛というものは本来なら独身同士でするべきだと思います。

No.2 18/11/05 22:54
匿名さん2 

そこはやはり…主さんのキレイな思い出として、納めておいた方が良いのでは?
女性同士だからいいとはならないと思うし、旦那さんからしたら妻が職場の後輩女性と浮気をしたなんてショックでしょうし。

まぁ、中にはそれに興奮する男性も居ますがね(笑)

No.3 18/11/05 22:57
匿名さん3 ( ♀ )

頭を冷やして目をさまして!

No.4 18/11/08 23:14
匿名さん4 

好きになったらやめられないよね。
別にいいと思うけど。
ただ、辛い恋になると思うよ。
どんなに相手があなたのことを好きだの愛してるだの言ったとしても遊びだからね。好きな人幸せを願うならいつかは身を引かなきゃいけない時が来る。自分が納得するまでやってみたらいいよ。

No.5 18/11/08 23:28
通行人5 

普通に結婚して出産もしてる女性でしょ?
その人は旦那さんが好きなんだよ?異性の男性が好きなのよ?
主さん、舞い上がっちゃってるからはっきり言うけど、
告白?なんかしたら、もう二度と会えないですよ?
私もその人と同じ立場だけど、気持ち悪いと鳥肌たちました。
ごめんね。

  • << 8 ここは同性愛の掲示板です。 同性愛の方が一番言われたくない言葉。気持ち悪い。 気持ち悪いなら読まなきゃいい。 告白されて2度と会えなくなるわけでもないです。結婚してどんどん老けて行く自分の事を好きだと言ってくれる人がいるって嬉しいと思う人多いんじゃないかな?私は同性愛者だから異性に好きだと言われたり綺麗だと言われたら恋愛感情はないけど嬉しいと思います。

No.6 18/11/09 06:47
匿名さん6 

僕は男ですが状況が似ているので少しでも参考になればと思います。
僕も同性の既婚者を好きになりました。
既婚者を好きになったのは初めてですがノンケの人を好きになった事は今まで何回もあります。仲良くなる人程好きになってしまい、その度に辛くなり結局自分から距離をとって忘れて来ました。
なのでノンケを好きになっても自分が辛いだけなので好きにならないように新しい出会いがあっても距離を保ちつつ人付き合いをして来ました。
今回もこの人いい人だなって思ったけど特別仲良くなろうとはしませんでした。
だけど相手から今度飲み行こうと誘われてその時は社交辞令程度に流したんですが結構しつこくいつ行く?とか電話番号教えてとか、僕もその時は人しては嫌いじゃないしむしろ好きな方だから嬉しかったんだけど、恋愛感情を抱いてしまってからじゃ遅いから、後でね!って流してました。
でも仕事帰り待っててくれて送ってくよ!って言って家まで送ってくれた事がありました。なんでそこまでしてくれるんだろ?ただの同僚なのに…
でももうその時には好きになってました。ちょっと長くなってしまったので僕の事は置いといて、貴女に伝えたい事を言いたいと思います。
まず1番言いたい事は男の人を愛せるなら好きになれる男性との出会いを大切にして下さい。
今好きな彼女の事は友達としているのは辛いでしょう、なので個人的には告白して振られてスッキリするのもいいと思います。同性に告白するのは自分が楽になる為の気持ちの押し付けだと言われる方も多いです。確かに僕もそう思います。相手を思えば告白しない方がいい事もあります。でも好きな気持ちを伝える事ってそんないけない事ですか?
僕は伝えていいと思います。逆に告白されて迷惑だとか気持ち悪いとか言う人の方が僕は嫌いです。これは自分が同性愛者だからかもしれませんが…
何が正しいか正しくないかなんて自分で決めるしかないんだと思いますよ。
自分が正しいと思った事を理解してくれる人と出会える事が縁ではないでしょうか?

No.7 18/11/09 12:06
匿名さん7 

いいと思います
相手も同じ気持ちでしょう
もう会社をやめていることだし、なにも言いふらされても問題ない
子供と違って成熟した大人だからあなたからこんなこと言われたと言いふらされる心配もない
誘うべきです
年行った女性はそういうこと好きですよ

No.8 18/11/09 20:44
匿名さん4 

>> 5 普通に結婚して出産もしてる女性でしょ? その人は旦那さんが好きなんだよ?異性の男性が好きなのよ? 主さん、舞い上がっちゃってるからはっき… ここは同性愛の掲示板です。
同性愛の方が一番言われたくない言葉。気持ち悪い。
気持ち悪いなら読まなきゃいい。
告白されて2度と会えなくなるわけでもないです。結婚してどんどん老けて行く自分の事を好きだと言ってくれる人がいるって嬉しいと思う人多いんじゃないかな?私は同性愛者だから異性に好きだと言われたり綺麗だと言われたら恋愛感情はないけど嬉しいと思います。

No.9 18/11/12 13:41
匿名さん9 

私もまさに今同じ状況です!
自分の年齢も相手の年齢もお子さんも年齢も!

向こうも好きと言ってくれたし私はアタックしてキス以上までしましたよ!

No.10 18/11/20 01:02
匿名さん10 

主さんは、その同性の人に恋愛感情や性的感情があるかもしれませんが、果たして主さんと同じように普段から何かあると抱き締めてくれてる行為が、アメリカ的なスキンシップな意味合いかも知れない、その同性の人は。恋愛感情や性的感情なしの。ただのスキンシップよ!だったら、ショックを受けるのは主さんです。もしかしたら、相手も主さんと同じ嗜好なら良いけどね。一か八か、何かの席で手を握りしめ、熱く熱く、主さんの思い、ジェラシーを伝えたら?手をはね除けられたら、諦める。熱く握り返してきたら、ラブホテルへ行くことです。そして、熱い思いを身体で確かめあうこと!

No.11 18/11/25 05:02
匿名さん11 ( ♀ )

これは普通の恋愛と一緒です。うまくいくかは誰にもわかりません。でもあなたが本当に彼女のことが好きなら少しずつ距離をつめていくしかないと思います。

最初は手をつなぐ。次は軽くキスする。それでも彼女が拒否しないなら、Dキスする。そこまでいけば、彼女はあなたのベッドに来てくれると思います。

No.12 18/12/06 00:11
アドバイザー12 

うーん、あなたは、寂しいのかなと思いました。申し訳ないけど、やさしくしてくれるなら、誰でもいい。そんな感じ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧