注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

家庭を持つ同性を好きになってしまいました。

レス12  HIT数 2786 あ+ あ-

社会人さん
18/12/06 00:11(最終更新日時)

こんにちは、22歳、社会人1年目の女です。
中学生の頃、親友とふざけてお互いの体を触りあった事がきっかけで、女性にも恋愛&性的感情を持つようになりました。
男性とは5人付き合ったことがありますが、女性は好きになっても片想いで留めてしまっています。
今回、職場の20歳程年上の同性の方を好きになってしまって悩んでいるので相談させていただきます。
先月まで勤めていた私の職場は、正社員は私以外全員男性で、パートでは女性が10人ほど働いている環境でした。
パートの皆さんは私のことを気にかけてくださっていて、その中でも特に優しくて元気で笑顔が素敵な40代前半の方(Nさん)が私の一番の支えであり、お気に入りでしたが、社員とパートの間に壁を感じ、あまり話したことはありませんでした。
夏頃から私は体調を崩し、先月退職したのですが、勤務最終日の朝礼で局長から私の離職を告げられると、Nさんは驚いてその場で泣いてくださいました。
朝礼が終わると私の所にきて「力になれなくてごめんね」と抱きしめてくれました。私は号泣して立ち尽くすことしかできませんでした。
その夕方17時頃、外回りから帰るとNさんが花束を持って私を迎えてくれました。彼女は13時に仕事が終わるので、遅くまで待っていてくれたことに驚き嬉しくてまた号泣して抱き合い、最後の挨拶をして帰りました。
何度も、良い子、可愛いと言ってくれて、私は単純な人間なので、この時点で(もちろん今までの事も含めて)彼女が最高に大好きになりました。

翌日会社に荷物を取りに行き、二度と会えないであろうNさんに感謝の置き手紙を書き机に置いた時に、Nさんが事務所に入ってきました。すごい奇跡でした
「大好きでした」と書いた手紙を読んだ彼女は「私も大好きだよ!近づきたいからそっちに行くね」と言い、机を回って抱きしめにきてくれました。
それからパートの皆さんと私でご飯に行こうと誘っていただき、LINEも交換できました。

彼女には高校生の娘さんと、中学生の息子さんがいますが、大好きな気持ちが溢れてどうしたら良いかわかりません。
いろいろな妄想もしてしまいます。
大事な家庭があるし、何度も抱きしめてくれたのは親心のようなものだと分かっているのですが、それでもこの思いをすぐに諦める事はできません。
10日後のパートの方々との食事会で彼女の隣に座って手を繋ぎたい、抱きしめたい、今後2人で会う約束がしたい、いつかキスやそれ以上の事がしたい等、図々しいことばかり考えてしまいます。

これらを行動にうつすのはやめておくべきでしょうか。
それとも、自分の気持ちに正直にアタックしても良いでしょうか?
それ以外に何か別のアプローチがあれば教えていただきたいです。

拙い文ですみません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

No.2738113 18/11/05 22:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧