注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法

おっさん人生相談室8

No.466 19/02/07 14:35
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫464

※おっさんもおっさんなので、若い頃に比べると、体力面で体調が悪くなっていますね。

※おっさんは、先月下旬から今月の昨日までの間に、ブロック注射を2本・痛み止めの静脈注射を5本、腰に打ってもらったので、今日は久しぶりにマトモに体が動くようになりました。

※おっさんは、今後のおっさん人生が不安に思う時には、近所の寺院や神社に参拝をしておっさん自身のメンタルをアップする(ワンランク上のおっさん)に変身する儀式を行っております。

※神社や寺院は、パワースポットですので、参拝すればするほどパワーを頂いているのを感じますので、暇がある時は311さんも神社や寺院に参拝するようにしてほしいです。

※おっさんのマイブームの癒し方ですが、ユーチューブの動画『駅ピアノのむーりん』さんのピアノ演奏動画が癒されるので、毎日視聴しています。

※XJAPANの紅やTEARS、千と千尋の神隠しや、森高千里の雨など動画をいっぱいアップしています。

※ピアノの演奏なので、ラジオよりもピアノの音色が心に響きますので、暇があれば一度視聴してみてください。

※おっさんも体調が悪く、食欲が減っており、病み上がりのような日が続いていますね。

※※※1番美味しいと思い食べれるのが、レトルトカレーですので、ここ三日連続でカレーを食べております。

※カレーは、ウコンが入っており疲れている時に食べると、体調が良くなるので、カレーを311さんも食べると良いと思います。

※おっさんは、今日もカレーぐらいしか食べれないので、今日も夕食はカレーを食べて元気イッパイになろうと思っております。😃

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧