注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

おっさん人生相談室8

No.181 18/12/20 19:08
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫179

本人にしか病状は分からないので、外出は無理だなと思ったら、無理に外出するのは控えた方が良いと思います。

おっさんも1週間入院していた時は、病室の窓から外の景色をみていて家に帰りたいと思っていた事を思いだします。

※おっさんも苦痛とストレスの生活が五年を超えましたが、その苦痛とストレス生活が必ずおっさんと同じく、これから何があっても動じず乗り越えて行けると思いますので、自分を信じて今の辛い時期を乗り越えてほしいなと思います。

※おっさんは、精神科の病が再発したのを知った時に、病院からの帰り道声を出して号泣しました。

※でもね、病気が再発し病状が悪くなってしまったのは、運命と言うものだと思い今、おっさんは生きています。

※おっさんは深刻な病気になり、脳の調子が悪くなってしまったのは、運命だと受け入れて仕方がないと理解するとそれからは、仕方がないと思うぐらいで日々を楽しく過ごすように心懸けて生活をしていますよ。

※ヨッシーさんも、日々を楽しく過ごすように心懸けて生活してほしいとおっさんは思っています。

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧